おすすめ漫画、繰り返し読みたい漫画、衝撃を受けた漫画

これまでに読んだ中で、おすすめ漫画、面白い漫画、繰り返し読める漫画を紹介します。また面白さとは別にインパクトのあった漫画も衝撃作としてあげています。 完結、連載中にかかわらず追加していくつもりです。 ネタバレありです。またオススメのアニメも紹介していきます。(元はGoogle Bloggerで書いていたのですが、なぜかログインできなくなったためHatenaブログに作り直しました)

喧嘩商売

本作は基本的には高校生 佐藤十兵衛を主人公とした格闘マンガです。

格闘マンガの醍醐味であるハードな格闘シーンもふんだんにあります。
ですが主人公の性格が勝つためにはなんでもするという性格のため、謀略・策略・不意打ち・なんでも有りです。
ピンチになると凶器もためらいなく使用します。
このあたりが普通の格闘マンガと異なります。

この作者の作品はスゴク好きなのですが、内容が過激すぎるためか?
各方面からの圧力か?
いつも打ち切りになってしまいます。

この作品はとりうあえず第一部「喧嘩商売」として完結しました。
現在は第二部「喧嘩家業」の連載が始まりました。コミックスが出るのが楽しみです。

 

<こういうネタを入れたりするので打ち切りになるのだろう>

f:id:manga_anime:20151012205812p:plain

 

(作者:木多康昭、ジャンル:格闘、連載中)

 

 

 

広告を非表示にする