おすすめ漫画、繰り返し読みたい漫画、衝撃を受けた漫画

これまでに読んだ中で、おすすめ漫画、面白い漫画、繰り返し読める漫画を紹介します。また面白さとは別にインパクトのあった漫画も衝撃作としてあげています。 完結、連載中にかかわらず追加していくつもりです。 ネタバレありです。またオススメのアニメも紹介していきます。(元はGoogle Bloggerで書いていたのですが、なぜかログインできなくなったためHatenaブログに作り直しました)

RiN リン

この作品はマンガ家を目指す高校生の伏見が主人公です。
名古屋から中央線で帰るという描写があるので愛知県か岐阜県に住んでいるようです。

伏見は雑誌のマンガ賞に応募をし続けたところ期待賞を受賞することが出来ました。
授賞式に出席するために東京に出かけた伏見はふしぎな力を持った少女凛と出合います。

最初読み始めたときは「バクマン」のようなストーリーになるのかと思いましたが違っていました。
基本はマンガ家になるのを目指すのですが、そこに凛や凛の力がかなり絡んできます。

これまでの内容は非常に面白く早く続きを読みたいです。

 

<新幹線の中で八咫烏のお告げを受ける伏見>

f:id:manga_anime:20151012214731p:plain

 

(作者:ハロルド作石、ジャンル:不明、完結)

 

 

広告を非表示にする